よくあるご質問

商品について

かつお風味とココア風味は、それぞれどのような特徴がありますか
かつお風味はいりこ、味噌の味がしっかりと際立つ味わいです。
材料を粗めに砕いているので、様々な食材の食感を感じながらお召し上がりいただけます。
ココア風味はかつお風味の材料にココアパウダーを配合し、素材のにおいを抑えた商品です。
材料を細かく砕いているので、咀嚼しやすく、優しい歯ざわりで食べやすくなっています。


賞味期限はどのくらいありますか
2か月ほどです。

※賞味期限とは開封していない状態で、適切な保管方法に従って保存したときに、美味しく食べられる期限です。

保管方法を教えてください
風味・品質等の劣化を軽減する為、冷蔵庫での保管をお願い致します。


配送について

注文してから届くまでどのくらいかかりますか
ご注文いただいてから製造するため、お届けまでに3週間程度お時間をいただきます。
弊社からの出荷は毎週木曜日のみとなっております。
着日のご指定は承りますが、保存料不使用の食品のため、お早目のお受け取りをお願いしております。

商品が届きません
配達予定時間、配達予定日に商品が届かない場合、お手元に出荷手続き完了メールが届いているかご確認ください。
マイページの購入履歴詳細より、配送先のご住所に誤りがないかご確認ください。
出荷日にお送りしている、配送のお知らせメールに荷物の送り状番号を記載しています。
荷物の配達状況を照会を下記リンクから行うことができます。
<郵便追跡サービス>

配送業者を教えてください
日本郵便です。


定期コースについて

定期コースのシステムを教えてください
お選びいただいた箱数を、4週間(28日)か8週間(56日)のどちらかの周期でお届けいたします。
キャンセルやお届け日変更のご連絡がない限り、継続でお届けいたします。

キャンセルしたいときはどうすれば良いですか
キャンセルはお問合せページから、またはお電話かFAXで承ります。
定期コースのキャンセルやスケジュール変更は次回出荷日の21日前までにご連絡ください。
※初回割引の条件として、3回以上のご継続をお願いしております。
定期コースのキャンセルは4回目以降に可能となります。

次回の出荷日はどこで確認できますか
マイページの「定期購入情報」より出荷予定日をご確認いただけます。
次回出荷日がキャンセル期限(次回出荷日より21日前)を過ぎている場合は「購入履歴一覧」からご確認ください。


注文方法について

    パスワードを忘れてしまいました
    ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録のメールアドレスを入力し
届いたメールよりパスワードの再設定を行ってください。


お電話でのお問い合わせは下記までお願いいたします。

■IL PLEUT SANTÉ 問い合わせ窓口
電話番号:03-3476-5195
<受付時間:平日 9:00~17:00>
土日祝日・年末年始・夏季などの特別休業日を除く