出荷日のご確認方法

【基本の配送スケジュール】

ご注文受付後、製造にとりかかりますのでお届けまでに3週間程度お時間を頂戴いたします。
弊社倉庫からの出荷日は毎週木曜日となります。
(木曜日が祝日・夏季、冬季休暇と重なる場合は変更となります)
 

【単発1回でお申込みのお客様】

弊社にて注文確認後、出荷日お知らせメールをお送りいたします。
会員登録がお済みの方は、マイページからもご確認いただけます。

(1)トップページの「マイページ」よりログインする。
(2)「購入履歴一覧」をクリックすると新しい注文順に購入履歴が表示されます。
(3)購入履歴に出荷予定日が表示されます。
  ※弊社で注文確認後に出荷予定日を登録するため、ご注文直後は「指定なし」と表示されます。


【定期コースでお申込みのお客様】

初回ご注文時には弊社にて確認後、出荷日お知らせメールをお送りいたします。

マイページからの確認方法
(1)トップページの「マイページ」よりログインする。
(2)「購入履歴一覧」をクリックすると新しい注文順に購入履歴が表示されます。
(3)購入履歴に出荷予定日が表示されます。
  ※弊社で注文確認後に出荷予定日を登録するため、ご注文直後は「指定なし」と表示されます。

次回以降の出荷日を確認する場合

(1)トップページの「マイページ」よりログインする。
(2)「定期購入情報」をクリックし、該当の定期購入IDを選択する。
(3)次回出荷日、次々回出荷日をこちらからご確認いただけます。
  ※次回出荷日がキャンセル期限の20日前を過ぎると、購入済み商品として「購入履歴一覧」にデータが移行します。
  次回出荷日がキャンセル期限を過ぎている場合や、過去の出荷履歴は「購入履歴一覧」をご確認ください。