定期購入に関するご質問
【定期コースのシステムについて】
4週間(28日)か8週間(56日)のどちらかお好きな周期でお届けいたします。
キャンセルやお届け日変更のご連絡がない限り、継続でお届けいたします。
(発送日が祝日、夏季・冬季休暇と重なる場合はスケジュールを変更させていただきます)
【定期コースのキャンセルについて】
※定期コースをお選びいただいた方は3回以上継続をお願いいたします。
定期コースのキャンセルは4回目以降に可能となります。
※キャンセルのお申し出がない限り、4回目以降も自動継続となりますのでご注意ください。
定期コースのキャンセルやスケジュール変更は次回出荷日の21日前までにご連絡ください。
キャンセル期間を過ぎると、商品製造に取り掛かるため次回便のキャンセルは不可となります。
キャンセルはお問合せページから、またはお電話かFAXで承ります。
【定期コースの出荷日について】
定期コースをお申込みのお客様はマイページより「定期購入情報」より出荷予定日をご確認いただけます。
※キャンセル期限を過ぎるとご注文確定商品として「購入履歴一覧」に移動します。
次回出荷日がキャンセル期限を過ぎている場合や、過去の出荷履歴は「購入履歴一覧」からご確認ください。
【お問い合わせ】
ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願いいたします。
万が一ご返信のなかった際はお手数ではございますが、再度お問い合わせいただくか、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
→
お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせは下記までお願いいたします。
■IL PLEUT SANTÉ 問い合わせ窓口
電話番号:03-3476-5195
<受付時間:平日 9:00~17:00>
土日祝日・年末年始・夏季などの特別休業日を除く
→
新規会員登録はこちら