定期購入に関するご質問

  

【定期コースのシステムについて】

 4週間(28日)か8週間(56日)のどちらかお好きな周期でお届けいたします。

キャンセルやお届け日変更のご連絡がない限り、継続でお届けいたします。
(発送日が祝日、夏季・冬季休暇と重なる場合はスケジュールを変更させていただきます)

  

【定期コースのキャンセルについて】

※定期コースをお選びいただいた方は3回以上継続をお願いいたします。

定期コースのキャンセルは4回目以降に可能となります。

 ※キャンセルのお申し出がない限り、4回目以降も自動継続となりますのでご注意ください。

定期コースのキャンセルやスケジュール変更は次回出荷日の21日前までにご連絡ください。

キャンセル期間を過ぎると、商品製造に取り掛かるため次回便のキャンセルは不可となります。

キャンセルはお問合せページから、またはお電話かFAXで承ります。


【定期コースの出荷日について】

定期コースをお申込みのお客様はマイページより「定期購入情報」より出荷予定日をご確認いただけます。

※キャンセル期限を過ぎるとご注文確定商品として「購入履歴一覧」に移動します。

次回出荷日がキャンセル期限を過ぎている場合や、過去の出荷履歴は「購入履歴一覧」からご確認ください。



【お問い合わせ】

ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願いいたします。

万が一ご返信のなかった際はお手数ではございますが、再度お問い合わせいただくか、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら


お電話でのお問い合わせは下記までお願いいたします。

■IL PLEUT SANTÉ 問い合わせ窓口
電話番号:03-3476-5195
<受付時間:平日 9:00~17:00>
土日祝日・年末年始・夏季などの特別休業日を除く


新規会員登録はこちら